10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ダイソー:モバイルバッテリー 


今回の遠征で、モバイルバッテリーを導入。

毎回、帰りの電車ではバッテリーがほぼ無くなり、
困ることもしばしばあったので、¥300円だし買ってみました(笑)

残量 41%の時に使ってみると、1時間ぐらいで 84%まで復活。
その後も繋いでたのですが、そこからはほとんど増えず、
仕舞いには、バッテリーが無くなりました(笑)

20171007_114059810.jpg

せめて 1回ぐらいは、満充電になって欲しかった・・・

容量は、2000mAになってるんですが、
本当に非常の時に使うぐらい?・・・って感じですねー
ちょっと期待外れでした(^^;

百均製だからって訳ではないと思いますが、
2000mA だとこんなモンなんですかね、期待しすぎたのかなぁ(^^?
まぁ、¥300円なんで、コスパはいいと思います。

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


2000mAでは物足りないかもです~

初スマホの時にもらった5000mAのでその頃のはギリ2回行けましたが今の機種だと1回は充電できますが2回目は満タンになりません・・・

前のより小さくて軽いのだが・・容量は前のより1000mA増えて2800mAなのでへたりを考えると当然なのですが・・・



【2017/10/11 22:58】
URL | イオタ・・・ #hLzpGkQo [編集]

今の機種だと・・・


パワー食うんでしょうねー(^^;

巷で売ってるのでも、2000mAだと変わらない?
・・・と、なると5000mA?とか?
そうなると、むっちゃ高いんですけどー(^^;

3個並列で、自作してみようかな?(笑)
900円で600mA、実現すると安いんですけどねwww


【2017/10/12 00:46】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4779-a6b2ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP