fc2ブログ
02/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

長野県遠征~(^^; 


今回で 9回目のようです(^^;

ブログ書いてると履歴が残り、回数は元より、
内容まで詳しく分かるので、振り返ることができます。
まぁ、良いのか悪いのか・・・(笑)

今回も、いつもと同じパターンで、行って帰ってきました。

7時半の電車に乗って、出発。
8時に三国ヶ丘通過、
9時に京都、10時に名古屋、12時に塩尻、
13時過ぎに現地到着!!(笑)

帰りは、1時間早く終わったのですが、
家に着いたのは、21時半頃。
>これでもいつもより 1時間早いんですけど・・・(^^;

20171010_112731514.jpg

駅弁は「みそカツ&大エビフライ弁当」¥980円
いつもの味噌カツ弁当と、ちょっとだけ変えてみました(笑)

最近は¥1000円以下の弁当がありません。
別に贅沢してる訳ではないのですが、全体的に高くなってきてますねー
質は上がってるんでしょうけど、買うのを躊躇しますね(笑)

サンドイッチでも¥6~800円します。
どー考えても腹膨れません(^^;
¥1000円越えるとウチの総務が・・・くぁwせdrftgyふじこlp

20171010_214107096.jpg

土産は 「カントリィマァム(小倉トースト風味)」 と 「名古屋嬢」

「名古屋嬢」 は、思わず 「城じゃないのかよ!」 ・・・と、
土産にツッコミを入れてしまったので、思わず買ってしまいました(笑)
>ネーミングに釣られてしまいましたwww

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4778-a3dc655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP