10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

配線隠しカバー 


朝起きてみると・・・

天気は快晴!!(^^)b

台風はどこへ行った?・・・と、いうかまだ来てませんが(笑)

現在昼過ぎですが、少し曇り気味になっただけで、
これから夜にかけて、どんどん崩れてくるんでしょうね。

・・・なので、朝の内にピット作業しておきます(笑)
>ほとんどビョーキですねwww

20170917_102704393.jpg

今日は前々から気になってた(笑)
アンダートレイの配線隠しです。

小物入れなんですが、配線を押し込んでたら、
いつの間にかいっぱいになってきて、
線が一杯で物も入れられず、見苦しくなってきました(^^;

20170917_122854862.jpg

アルミ板をコの字に曲げて、つや消し黒で塗装して、
カバーを作りました(^^)v

配線が隠れてスッキリ(^^)もう一工夫、何かしたかったけど、
天気も悪くなってくるので、これで終了~♪

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


こちら雨と風がで荒れ始めてるのですが・・・まだそちら方面ですよね・・・
自作カバーでスッキリ良いですね!

この連休で塗装したかったのですが・・・ミッチャクロン品切れだった~


【2017/09/17 22:43】
URL | イオタ・・・ #hLzpGkQo [編集]

台風の・・・・


影響は停電ぐらいでした。
初めての体験なのでワクワクドキドキ(笑)
電気の大切さを知りました!

復旧したので良かったのですが、
結構ヤバかったのかも?知れませんねーwww


【2017/09/18 21:45】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4762-cbc33d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP