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ブレーキパッド交換! 


昨日のプチミで、ヒロさんがパッドを新しいものに交換。
外したパッドは半分以上残ってました。

現在、私のMRワゴンは、純正パッドで止まりが悪いです。
パッドだけの問題ではないと思いますが、
一度、違うパッドに交換してみたかったのでヒロさんに頂きました。

ヒロさん、ありがとうございました!(^^)/

20170806_142707884.jpg

20170806_150549397.jpg

DIXCELのEC(エクストラクルーズ)
残量は、純正パッド 5割、DIXCELが 7割ぐらい。
DIXCELの方が、若干多いかな?って感じ。

インプレは・・・
効き自体は大差ないのですが、少しカチッと感が出たかな?
対フェード性は純正よりは良さそうです。
ググっと止まる感じになり、少し安心感が増しました。

純正と社外品の、パッド自体の差でしょうねー
ワンランク上がった感があります。

ブレーキの効きの甘さは、あまり変化有りません。
他に原因がありそうですねー

あと、できることは・・・
キャリパー、マスターシリンダーのOHですかね(^^;

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(題名なし)


今ラパン車検に出しています~代車で22のMRワゴンです・・・

パッドとローターは新品に交換済みです・・・ラパンのブレーキはふんわりしてますね~
と言うかこの頃のスズキはこんな感じですよね・・・

代車は少しだけカッチリ感が有る


【2017/08/07 21:53】
URL | イオタ・・・ #hLzpGkQo [編集]

もっと・・・


ガツン!!・・・と、効いて欲しいですね!
ここまで来たら、あとできることって限られてきますよねー(^^;
近々、キャリパーのOH考えてます(笑)


【2017/08/08 17:18】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

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