07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

三太郎の日・・・リベンジ!! 


今日は「三太郎の日」です(^^;

1回目は参加せず、2回目はマクドへ行きましたが、
誘惑に負けて、シェイクも買ってしまい、
まんまと、マクド(au協賛会社)の策略にハマってしまいました(笑)

今回こそ、タダでドーナツを貰って帰ってやる!
そうさ、俺は 「悪(ワル)」 なのさ!!(笑)

今回はミスドで 2個タダでもらえます。
晩飯を食べてから出かけました。着いてみると・・・

20170803_205417668.jpg

オイオイ・・・(^^;

20170803_205423057.jpg

・・・(^^;

20170803_205842561.jpg

こっちもか!!(笑)

adfdsydfygi.jpg

簡単に書くとこんな感じ(笑)

とりあえず並びましたが、
レジまでたどり着くのに、小一時間掛かりました(笑)

そして今回も、並んでる間に誘惑に負けてしまい・・・

20170803_214412851.jpg

ドーナツ 10個買ってしまいました!
・・・あかん、やっぱり策略にハマってる気がする(^^;
>つーか、リベンジになってないやん!!(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4716-d9654b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP