07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

いざ、リバティ・ウォークへ・・・(到着!) 


行きは下道で高速を使わず、愛知県まで遠征しました。

泉佐野から犬鳴山を抜けて、和歌山の24号線へ、
そのまま北上し奈良を縦断、天理から西名阪に乗って、
愛知県の尾張まで爆走(笑)

途中で、昼飯、休憩を挟みながら、
(13:30)時頃に、リバティ・ウォークに到着!!

店の前に、デモカーが多数展示してあり、
オバフェン付けた車ばっかりで、目を奪われますね!

20170716_134628078.jpg

店の前には R8 が・・・

20170716_154556121.jpg

店の中には フェラーリ が・・・

20170716_160242322.jpg

ガレージは、スーパーカー だらけ(笑)

なんてカッコイイんだ!?外車はオバフェンが似合いますね!
しかも、いくら掛かんねん!!って感じの車がたくさん置いてあります。

店員さんはみな愛想が良く、担当してくれた人も話しやすい人で、
気付けば友達のように話してました(笑)

今回あみやんさんが見たかったエアロは・・・・

20170716_174847406.jpg

20170716_134358996.jpg

何だ?このS6はwww、めっさ、カッコイイやん!!
あみやんさんはいろいろと話を聞いて、
最後には、見積もりしてもらってました(笑)

夕方までリバティ・ウォークの中にあるカフェで、
店員のお兄ちゃんを交えて、駄弁ってましたwwww
>いつものプチミとあんまり変わらん(笑)

20170716_173424513.jpg

夕方(19:30)時頃、リバティウォークを後にして、
高速に乗って帰りました。

朝行こうと決めた時の予定では、
夕方には家に着いてるハズ・・・だったのですが、
日付が回って、AM 1時ごろ帰宅しました。

翌日の仕事は、かなりキツかったですねー(^^;


関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


ダンボルギーニを見てみたい・・・レプリカ?の走る方は見たことあります・・・


オーバーフェンダー風ステッカーでも作ってくれないかな~


【2017/07/21 21:47】
URL | イオタ・・・ #hLzpGkQo [編集]

これですねー


ダンボルギーニ(笑)
ttps://withnews.jp/article/f0151210000qq000000000000000W02j0401qq000012828A

実際にオバフェンにすると、構造変更が必要になるので、
かなり手間が掛かります(^^;
実際にやる人は、金も労力も凄いパワーですよね!


【2017/07/21 22:06】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4710-55f50c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP