06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

MR燃費計測56回目(^^; 


今回は、26.03L 給油し、走行距離は 249.9km、走りました。

燃費は 9.60km/L  ・・・ (^^;

プチミして帰ってきただけでこれだけ減っています(^^;
う~ん、枚方遠いなぁ・・・

>今回のガソリン単価は、121円/L でした。

ハルがCDウォークマンが欲しい!!・・・と、言うので見に行くと、
安いCDウォークマンで¥3000円ぐらいでした。
ハルが買うかどうか悩んでましたが、金がなく買うのを断念。

ついでにハードオフも見に行くと、
CDラジカセが¥800円(税込み¥864円)でした(笑)

20170708_155046572.jpg

これでいいなら買ってやる!と言うと、
「これでいい~!」というので買うハメに(^^;

その代わり、私の僕として働くことを承諾させました(笑)
まぁ、主にピット作業の手伝いですけど
まずは、ブレーキオイルの交換でも手伝ってもらおうかwww

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4703-97d70cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP