10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

また当てた・・・(^^; 


土曜日のあみやんさんとのプチミの時、
あみやんさんよりも早く、集合場所のツタヤの駐車場に着いたのですが、
留める時に縁石があったようで、当ててしまいました(笑)

「マフラーズレたか!?」・・・ぐらいに思ってたのですが、
結構大きく歪んでいました。

20170709_091348149.jpg

バックカメラ付いてるのに・・・見ていませんでしたね~(^^;
>意味ないじゃん!!
ワゴンRの時も当ててるので、これで2回目です。

縁石が筒を擦って、段で衝撃があった・・・感じかな?
歪んだぐらいでは問題ないのですが、
バンパーに当たってて、振動でビビリ音がします。

20170709_091329417.jpg

マフラーの吊りステーが、3本あるのですが、
一番後ろは同じ位置で変わっておらず、2番目は若干ズレています。
3番目(一番前側)は・・・

20170709_092412203.jpg

・・・えらいズレています(^^;

フロントパイプの取り付け位置は変わってないようなので、
フロントパイプが歪んだ!?・・・って、ことになりますかね?

若干、排気ガス臭いので、どこかから漏れてるのか?
・・・と、思ったのですが、亀裂は発見されませんでした。
最悪、触媒かタービンがイってる可能性も・・・(^^?

とりあえず、フロントパイプ買いに行かないと・・・
もちろん、解体屋で(笑)


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4699-56a771c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP