08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

急遽・・・夜ミ(^^? 


夕方にあみやんさんから・・・

「ヒマなんです・・・」

・・・と、ラインが(笑)
もう、夕方だったので、「晩飯後ならOK!」と、返事すると。
プチミすることが決まっちゃいました(笑)

20170708_233050717.jpg

その後、あみやんさんが、「他の人のオフ会に行ってみませんか?
この近所でやってるみたいなんですよー」

・・・と、言うことで、一旦 21時頃に、あみやんさんと集まり、
あみやんさんのS660に乗り込み、
けんぼうさん他ダイハツ乗りの方のオフ会へ乱入!!(笑)

20170708_214800283.jpg

着いてみると、他の集団とも被っていて、かなりの賑わい(^^)
奥では大音量で音楽流してる集団や、
レースカーみたいな車がいっぱい集まっていました(笑)

なんか、お祭りっぽくて楽しいですねー
ただ、かなり暗いので、あまり車が見れなかった(^^;
懐中電灯必須ですwwww

20170708_224433179.jpg

けんぼうさんの車
かなりDIYで弄っていて、私たちと同系統なのは、
すぐわかりました(笑)
流用パーツ満載で、お金を掛けずに弄ってるようです。

八幡の解体屋にもよく出没するらしく、
ひょっとしたら、何度か会ってるかも?知れません。

いや・・・家に帰ってからよく考えたら、
このミラ、見た記憶がありますねー(^^;

前にアークさんと、「あのミラ、また来てるなー!」って
言ってた記憶が・・・フツフツとよみがえってきました(笑)

世間て狭いんですねー、
つか、私たちが行くとこ決まってるだけかーwwww(^^;

23時過ぎに帰りました。みなさん、お疲れさまでした(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4697-7f778cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP