10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

7月の~プチミ(^^)v 


今日(7/1の晩~7/2にかけて)プチミでした(^^)b

今回は私の車のタイヤ交換がメイン(・・・のハズ?(笑))で、
ついでにプチミ・・・の、流れになってしまいました。

20170702_015249705.jpg

土曜の夜に集合!!
ここから日曜の晩まで、宴は続く・・・(笑)

20170702_023938549.jpg

電動マッサージ機を占領する、ブルジョワなあみやんさん(笑)

20170702_054429720.jpg

昨夜は 3時頃に寝たのに、翌朝 5時に起きて作業開始(笑)
私とヒロさんの車の、エンジンマウントの交換です。

ヒロさんは先日1個を交換したのですが、更なる効果を求めて
追加で2個交換するので、今回で 3個全ての交換になります。

私は1個目なので、センター下側のマウントを交換。
アークさんが注文してくれましたが、ネットで¥3300円でしたwww

20170702_181734614.jpg

その後はいつも通り、解体屋へ行き~
もう一つのメインである、タイヤ交換へ・・・(^^;

そして、あみやんさんのホイールを見積もりに行ったり、
何やかんやで、一日中(ドライブ?と、言うか・・・)
夕方まで、ブラブラしてました(笑)

夕方から雨も降ってきたので、夜は 19時頃に解散。
みなさん、お疲れさまでした(^^)


関連記事

PAGE TOP

コメント


昨日は、お疲れ様でした(^^)

タイヤ交換後のドライブは
タイヤを一皮めくるためですよ(笑)

今度は近々、岸和田で!


【2017/07/03 17:31】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

それなら・・・


家に帰るだけでも、十分一皮剥けますよ(笑)

ちょっと柔らかい感じがしますが、
前よりも食い付きはいいですねー(^^)

岸和田楽しみですwww


【2017/07/03 20:44】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]


お疲れ様でした♪

ハンコック良いですね♪また、いつの日かハンコックに戻したいですね!


【2017/07/03 23:04】
URL | hiro@kansai人 #rHD3gEtM [編集]

安い割には・・・


食い付きますねー(^^)オススメです!!
評判いいのが判りました~♪

たまたま安いの選んだら、これだったんですねどねー(笑)


【2017/07/03 23:44】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4692-b7bc2fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP