07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

インテーク配管接続ホース 


配管と配管を繋ぐゴムのホースですが、
私は現在、プレオ用を使っています。

肉厚で異形のホースを繋ぎやすい構造になっているので、
今回のようにΦ40とΦ38のパイプを使った、
異形パイプの接続の場合は、特に重宝しますね(^^)

20170625_135803676bbbb.jpg

でも、これ 2個あるのですが、
一方だけ内径が、かなり絞られています。

20170625_135759839.jpg

Φ35ぐらいにまで、絞られています。
もう一方はなっていません。
純正で、意図的にそうしてるようです。

レスポンスリングのような、効果があるのだろうか?
実際に私の車は?・・・と、言うと、
低速トルクが結構出ているので、乗りやすいです。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4690-c1681dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP