07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

インテーク配管修理 


先日からブーストが 0.2kg/cm2 までしか上がらなくなりました。

ブーストが掛かったら「シュー!!」と、いってたので、
どこかから圧が漏れてるのは分かってたのですが・・・・

こんなに裂けてるなんて・・・(^^;

そらぁ、ブースト掛からんわ!(笑)
ここまで裂けてるとは・・・想定外でした。

20170625_133839850aaa.jpg

ホースバンドの所は径が違ったので、
無理に締めてたのが原因。やはり無理はいけませんねー

蛇腹部分は継ぎ目から裂けてます。
やっぱり圧の掛かる部分なので、エアインテーク配管では、
無理があったようです(笑)

20170625_142958621.jpg

適当にウチにあった配管に交換して修理完了。

今度は糸入りの配管にしたので、
もう簡単には、裂けることはないと思います。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4689-3cf5e35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP