07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

突然・・・プチミ(^^? 


突然、アークさんから・・・

「今、泉北に居るんですけど、
ついでにプチミしません?(笑)」


・・・何の「ついで」か、判りませんがwwww
特に用事もないので、快く「OK!」と返事しました(笑)

20170624_174109383.jpg

夕方の16時半、岸和田SAに集合(笑)

何でも、嫁さんの車にアルファードを買ったらしく、
嫁さんに内緒で、日正の車高調を注文しに行ってたらしい(笑)
>・・・つか、内緒なのに書いていいのか?

なので、詳細は伏せておきますが・・・(笑)

F:60キロ、R:35キロ、純正アーム加工もするらしく、
落ち幅は、リムを通り越してディスク被りまで落ちるらしい(笑)
・・・さすが日正!!

まだ車も届いてないので、嫁さんに車を見せる前に交換して、
最初から「車高調が付いてる状態?」・・・に、して、
気付かれないようにしておきたいらしい(笑)・・・のですが、

どー考えても・・・

バレるような気がします・・・(^^;

20170624_185741174.jpg

晩飯は、あみやんさんオススメの「河内ラーメン」へ・・・

偶然ですが、隣にアークさんが買ったのと、
同型のアルファードが!!(笑) >写真一番右
つか、めっさデカいですね・・・(^^;

雨が降ってきたので、22時頃に解散。
アークさん、お疲れさまでした(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント


昨日は、お疲れ様でしたー(^^)

車を買ったと言っても
僕の車じゃないので
ほとんど乗る事はないんですけど
ローダウンは基本ですからねー(笑)

来週までに
ブローオフの配管直しておいて下さーい!


【2017/06/25 11:04】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

了解でーす


現在、雨の合間を縫って作業中(笑)

書いていいのか微妙だったんですが、
最近、ブログネタも少なかったので、ついつい・・・(笑)

納車、楽しみにしていますwww


【2017/06/25 11:17】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4687-02f198f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP