05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ジェネレーターベルト交換 


ジェネレーターベルトが届いたので、本日交換しました。
手順は前回と同じなんで省略www

今回もディーラーで買ってしまったので、
¥2200円と、ちと高かったです。
労力を惜しまず、ネットで買えば良かったかなぁ・・・(^^;

20170618_154625504.jpg

左が古く、右が新しいベルト。

ヒビ割れはありませんが、溝がスリ減って大きくなっています。
微妙に交換時期と言えば、交換時期ですよね(笑)
おそらく、前オーナーは交換してないと思いますので・・・

1497793392833.jpg

日中は暑くて作業する気が起きなかったので、
夕方(17時)ぐらいから作業開始(笑)
作業をしてると、フリマに行ってた、あみやんさんが・・・

「・・・今から行きます!」

・・・え、ウチに(^^?
18時頃からあみやンさんが来て、手伝ってくれました(笑)
>ほぼ終わり間際でしたけど・・・

20170618_190126789.jpg

その後、近所のツタヤまで試運転に行き、
晩飯食って、明日は仕事なんで、22時頃解散しましたwww

あみやんさん、お疲れ様でした(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4686-31966a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP