05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

結婚記念日(^^) 


今日は結婚記念日なんですが、今回で、21回目らしいです(^^;
気付けば、長いこと経っていますねー(^^)

平日は会社に行って、休みの日は車いじりとプチミ(笑)
小遣いをもらって、その範囲でですが、自由にさせてもらってるので、
嫁には感謝しています!!

・・・と、言えば聞こえはいいのですが、
嫁も毎日、テレビ見てゲームして家でゴロゴロしてるので、
お互い様でしょう(笑)

お互い自由に気の向くままに行動して、
あまり干渉しない事が、長続きの秘訣かと・・・(笑)

とりあえず、食後に出てきたケーキは・・・

20170615_211219624.jpg

スポンジに生クリームを塗っただけ・・・

・・・の、超シンプルなケーキでした(^^;

ハッキリ言って手抜きですが、
私はあんまり気にしないので、これで大丈夫(笑)
こんなのは、気持ちの問題ですのでwww

しかし、半分食べたら腹が膨れました(笑)
さすがに生クリームは、たくさん食べれませんねーwww

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4684-cf02838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP