05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

いざ、長野県へ・・・ 


・・・また、長野県へ出張、今回で7回目です。

仕事が受注すると、こちらから出向き打ち合わせする・・・
決まりになってるのですが、
なんとかならんのか?このシステム(笑)

20170607_105546641.jpg

相変わらずの風景、長野県のどかです(笑)

大阪から朝 7時半の電車に乗って、着くのが 13時前。
2時間打ち合わせして、15時半の電車で帰り、
家に付くのが 22時頃です(笑)

一日の大半を電車の中で過ごします。
行って帰ってきたら一日が終わってるので、
一日何もしてないようで、もったいない気がしますねー

20170607_100417597.jpg

今回はいつもと違うメーカーの「みそかつ弁当」
・・・イマイチでした(^^;

やっぱ、いつもの「松浦の味噌カツ弁当」の方が美味しいです。
浮気して失敗しました(笑)

20170607_221538076.jpg

今回の土産は、信州限定「コロン」です(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4683-08a208da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP