05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ドアロック連動ドアミラー格納ユニット配線見直し・・・ 


ドアロック連動ドアミラー格納ユニットの配線を見直しました(笑)

実は、動作が不安定な時があり、ミラーオープンを、
する時と、しない時がありました。
これは接触不良かな~?と、思ってたのですが・・・違うようでした。

あと、ターボタイマーが効いてる時、ミラー格納をしない・・・
これは、かなり不便なので、配線を見直すことにしました。

20170506_224432980.jpg

取説には茶色の線か黄色の線の、
どちらかを繋ぐようになっていました。

この線はドアロックの開閉をどのタイミングで行うか?
・・・の、コントロール線で、
茶色が(+)黄色が(-)コントロールになっています。

茶色の線を桃色の線(ACC)に繋いでたのですが、
開放(どちらも接続せず)にしたら、
なぜか、問題点が 2点共直りました(笑)

もっと早く、見直してれば良かったですね~(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4682-486d6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP