09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

小型LEDデジタル時計 


フロントガラスに貼ってた百均時計なんですが、
液晶が飛ぶ・・・と、言うことで、
フロントにスモークを貼って、対処しました。

すると、液晶は飛ばなくなったのですが、今度は・・・

・・・暗くて見えん!(^^;

状態になってしまいました。
昼はまだいいのですが、夜は全く分かりません(笑)

20170610_114103829.jpg

なんか本末転倒な感じですwwww

しかし、時計が無いと、やはり不便。
この百均時計、気に入ってるので使いたいのですが、
もう限界かな?

やむなく、日本橋で 「時計モジュール」 を買いました。

20170609_234521772.jpg

+5Vの電源を取るだけで動くキットです。
DIYで時計を組み込んだりする時に使われます。

まさに今回のような時に使われるのですが、
これ、実は¥1600円もします(笑)
時計に¥1600円って・・・考えられません(^^;

時計なんて、今や百均でも売ってる時代なんで、
「誰がこんなん買うねん?」・・・と、思ってたのですが、
私が買ってしまいましたね~(笑)

20170610_104310120.jpg

例のごとく、表面にスモークフィルムを貼って減光しました。
どこかに埋め込みたかったのですが、適当な位置が無く、
いつもの、フロントガラス上部の位置へ取り付け。

時計はこの辺の位置が、一番見やすく、落ち着きます(笑)
なんか、タクシーみたいですけど・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4679-c5e859a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP