07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ドアストライカー交換 


解体屋で、ドアストライカーを買ってみた(^^)v

アークさんは所有する、全ての車のドアストライカーを交換してるので、
私もいつか交換してみようと思ってたんですが、
今回、ドナー(マジェスタ)があったので、やってみました(笑)

20170527_142659526.jpg

MRワゴン(MFS)の、元々の形はこんな形状です。

ちなみにネジ(+)なんですが、めっさ固かったです。
ドライバーでは無理です(^^)

ヒロさんが、ラチェットの(+)ビットを持ってたので、
外してもらいましたwwww

20170528_102033568.jpg

マジェに付いてたドアストライカーを流用
こちらの取り付けネジは、星形の特殊ネジでした。
>ヘックスローブレンチ使用

サイズも同じなんで、サクっと交換www

20170531_205242890.jpg

カバーを付けて完成!!(^^)v
普段見えるとこではないので、微妙な感じ(笑)

でも、ちょっとVIPカーになったような気が・・・

・・・しませんよねー(^^;

どう転んでも軽ですし(笑)
まぁ、見た目、スッキリした感じにはなったかな?

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4671-82dfa099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP