07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

連日解体屋オフ・・・(^^; 


今回は、アークさん、ヒロさん、私(しまった)、でプチミしました。
土曜の朝に集合し、夜を通して日曜の夕方までプチミ(笑)

最近は土日の連チャンオフが定番になりつつあります・・・(^^;
なんか、20代のようなことやってますねwww

今回アークさんの茶MRは、インタークーラーのワンオフ作業で
ショップへ預けてて、白MRは、
嫁さんが車を売ったので貸してるらしく、車がありませんでした。

今回のプチミの概要は、
土曜日・・・到着してプチ作業してから、解体屋へ行き、
アップガレージやオートバックスへ行って・・・

20170527_182456380.jpg

夕方に、アークさんの知り合いの女の子のラパンにスモーク貼ったり・・・
>嫁さんの友達らしいです(笑)

20170527_214423017.jpg

夜は、アークさんが塗装しだしたり・・・

20170527_214429245.jpg

ヒロさんはゲームしてたり・・・(笑)

20170528_190749751.jpg

連日解体屋へ行って、プチ作業をして、
日中は暑いので昼寝したり(笑)
日陰で作業したり、駄弁ったり・・・19時頃に解散しました。

気楽に楽しく過ごせた休日となりました(笑)
仕事仕事の毎日に、オアシスのような休日は必要ですよね!!

皆さん、お疲れさまでした~(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント


お疲れ様でした(^^)

あれだけ遊んでたのに
渡す物を忘れるなんて歳なんでしょうか?(笑)

また、近々集まりましょう(≧∇≦)


【2017/05/29 21:19】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

いえいえ・・・


土日は、お疲れさまでした(^^)

きっと、「また集まれ!」という、意味じゃないでしょうか(笑)

まぁ、「渡す」、「渡さない」に、関係なく集まるんでしょうけどwww



【2017/05/29 22:08】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]


お疲れ様でした♪

流石にすることがなかったので、ついスマホゲームに走っちやいました(汗)


また、お会いしましょう♪


【2017/05/30 00:21】
URL | hiro@kansai人 #rHD3gEtM [編集]

私も・・・


コソっとゲームやってました(笑)

次は、アークさんのレカロ取り付け作業ですねー!


【2017/05/30 12:44】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4664-81c21c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP