04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

車検標章が・・・ 


最近気付いたんですが、車検標章が前のまま・・・

・・・貼ってありました!!(^^;

車検満了が、H29年の1月になってました(^^;

20170401_114307591.jpg

車検証を見たら、シールは貼らずに挟んでありました(笑)
ショップが車検を通してから、貼り直してくれてなかったんですね・・・(^^;
>オイオイ(^^;

まぁ、車検は通してるので問題はないのですが、
なんか、検切れで乗ってるみたいじゃん!!

20170509_061825171.jpg

・・・と、いうことで貼り直しておきました(笑)
「車検標章は運転者の視界を妨げないところに貼る」・・・と、
交通法で決められています(^^)

しかし、半年近く気付かなかったとは・・・驚きましたねー(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4656-04bd2774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP