06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

コーキング大作戦(笑) 


ヘッドライトのカラ戻しする時に、裏の当たる部分を切ったので、
コーキングしとかないと水が入ってきます。
なので、本日中にコーキングしておこうと思います。

20170506_134354171.jpg

今回も嫁のカートが通った時に、
コソっと放り込んで、買ってもらいました(笑)

チューブ売りの製品もあったのですが、
量的に少なそうだし、値段も¥380円でした。

コーキング材(¥188円)と、コーキングガン(¥178円)だと、
合計¥366円と、ほぼ値段は変わりません!
使い道無いのですが、量が多い方を選択。つくづくビンボー性です(笑)

20170506_142412330.jpg

とりあえず、薄く塗って完全硬化 24時間待ち。
あとは当たる部分があれば、削って取り付けするだけです(^^;
>当たることはありませんでした。

20170506_140148480.jpg

1~2日はこの状態で放置になります。
このままでも、昼間は問題なく乗れます。
夜もフォグがあるので、走れないことはないんですけどね~(笑)
※もし、止められれば整備不良になりますので!!

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4643-acbe3c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP