10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

GWプチミ、「夜の部」~2日目 


あみやンさんと合流してから、AM1時頃までファミレスで駄弁ってましたが、
夜の部では、私の 「ヘッドライトのニコイチ化」 と
ヒロさんの 「LEDテールウインカー部LEDの打ち替え」 を、予定しています。

20170505_014855824.jpg

AM2時過ぎ頃から、今回は、久々に徹夜してしまいました。
>「ヘッドライトのニコイチ化」 は、後日ブログで(^^)

みんな作業に夢中になっていたので、眠くなく充実していましたねー!
作業が終わったのが、AM5時でした(^^;
5時にはみんな灰になってました、オッサンに徹夜はキツイです(笑)

その後、AM10時頃まで仮眠して、
アップガレージ、解体屋、工具屋・・・と、いつものコースで遊んでました(笑)
何気に解体屋は 2日目で連チャンです(笑)

20170505_145445789aaa.jpg

あみやんさんはワゴンRのフェンダーを購入!

購入したのはいいのですが、、あみやんさんはS6で来てるので、
私がフェンダーを持って帰ることに・・・なぜ私が!!(笑)
・・・まぁ、いいんですけどね(^^;
次に、近所で合うときに渡すことになりましたwww

さすがに睡眠時間4時間は眠い・・・
みなさんは元気でしたが、私は終始ヘバってました(^^;

いろいろとネタも仕入れたので、
当分の土日は、忙しくなりそうですねー(^^;

20170505_185813830.jpg

いつも同じパターンの行動ですが(笑)
やっぱり、同じ趣味を持った人間が集まると、楽しいですねー

さすがに 2日目なんで、私は夕方の 19時半頃帰りましたけど、
残り 3人の宴は、まだまだ続いてました
たぶん、これを書いてる今でも、まだ宴は続いてるかと・・・(^^;

みなさん 2日間ご苦労様でした(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント


お疲れ様でした(^^)

昼間は暑く、夜は寒くて大変でしたが
トラブルも乗り越え

楽しい2日間でしたねー!

また、月末(笑)


【2017/05/06 10:17】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

カラ割り・・・


ありがとうございました!!
自分ではやることない作業なんで、ホント助かりました(笑)

いつも散らかして帰って申し訳ありません。
これからも散らかしますので、よろしくお願いします(笑)


【2017/05/06 23:17】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]


お疲れ様でした♪

土日、両足の太もも裏が筋肉痛で、辛かったですが、今は、元に戻りました。

長時間、立ちっぱなしの作業は、辛かったですが、やって良かったです♪


今後はバックランプをfluxLEDに変更していこうと思ってます♪


【2017/05/09 21:31】
URL | hiro@kansai人 #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4641-c34f38dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP