04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

配管の応急処置・・・(^^; 


なんか、修理ばっかりやってるような・・・

穴の開いた配管ですが、完全に直そうと思えば、
配管を交換するしかありません。

でも、解体屋はGW中は休みなので、部品をゲットできません!
店で修理なんて、そんなセレブなことはできませんし(笑)
私らしくありませんよねーwww

たぶん、5月末辺りに解体屋へ行くことになると思うので、
それまでの間、車も使うでしょうし、今日の内に応急処置を行いました。
>つか、GWに即使うし(^^;

20170430_192751557.jpg

いずれ配管を替える予定なので、
家にあるもので何とかしようと、見つけたのがコレでした(^^;

シリコン系なんで熱には耐えられるハズ・・・
あとは 0.8kg/cm2 の圧に耐えられるのか?心配ですが(^^;
とりあえず、塗って穴を塞いでおきました。

20170430_193432926.jpg

20170430_201022146.jpg

上からアルミテープで補強して完成~
完全硬化 24時間ですので、2日置いておきます(笑)

平日(5/1・2)は車使わないので、問題ありません(^^)v

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4631-e2c9dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP