04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

私の誕生日(前日)プチオフ(笑) 


明日(4/23)は私の誕生日なので、
今日は・・・私の 「誕生日(前日)プチオフ会」 になりました(笑)

ま~、内容はいつもと同じで、変わりありません(笑)
特に誕生日じゃなくてもプチミしてるんですけどね(笑)

今回はヒロさんと、アークさんが集まってくれました。
あみやんさんは、出張で不参加です(^^;

誕生日と言うことで、バックカメラやLED球(T20)など、
今後のネタを、いろいろと頂きました(笑)

おそらく寝不足で、朝7時に家を出たのですが、
しんどくなって、途中のコンビニで休憩しながら走り、
お昼の12時頃に到着。八幡まで5時間掛かりました(笑)

いつも通り解体屋へ行って、
今日はGWの作業のネタを購入!!(笑)

20170422_173254928.jpg

何気にシートヒーターは2枚目です(笑)
HE21Sの、ラパンから外しました。
いつかは全席を、シートヒーター化したいですねー(笑)

20170422_173340525.jpg

モコのH4型ヘッドライト
綺麗なヘッドライトがあったので、思い切って購入www

今のは 純正ディスチャージ ですが、ムチャクチャ暗いと、
巷では有名(?)なので、H4化します(笑)

明るいH4の 社外ディスチャージ を持ってるので、
前のワゴンRに使ってた物ですが、それに交換する予定。

20170422_171018335.jpg

その後、昼飯を食ってから、MC22SのLEDテール(自作品)が
通常価格¥9990円→¥2990円で、値下げして売ってる!のを、
UPガレージのWebサイトで発見!!

UPガレージ尼崎店に置いてあるらしいので、
ヒロさんが買う気になり、八幡から尼崎へ大移動(^^;

しかし、店で確認すると店頭価格は¥9990円!?
店員に聞いてみると、交渉の末、表示が間違ってたようで、
無事¥2990円で購入できました!(笑)

20170422_195640338.jpg

無事購入でき、サクっと交換www

ツブツブ感があり、いかにもLEDテールって感じですねー
光量も明るく、使用には問題ないレベルです。いいなー(^^;

1個LED切れなど、細かい不具合が書かれてたのですが、
付けてみると、不具合は一切ありませんでした。

ちゃんと動くわ、安く買えるわ・・・で、
ヒロさん、めっちゃラッキーでしたねー(笑)

20170422_200022241.jpg

夜の12時頃に、本日はお開き(^^)
みなさん、お疲れ様でしたー、次回はGWに(笑)

ちなみに・・・帰りも眠かったので、
途中のコンビニで寝てしまい、家に着いたのは朝の5時でした(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント


土曜はお疲れ様でした♪

フルLEDテール、日中は、全く光が見えず、左折時にバイク等、巻き込んでしまわないように元へ戻しました!日中でも確認出来るぐらい明るくしないと使用出来そうにないです(涙)

しばらく保管になりそうです。



【2017/04/24 13:56】
URL | hiro@kansai人 #rHD3gEtM [編集]

それは・・・


日中に見えないと、危険ですねー
カラ割り職人のアークさんに光量アップしてもらいましょう(笑)

土曜はお疲れでした(^^)b


【2017/04/24 20:21】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]


日曜は、お疲れ様でした(^^)

綺麗なヘッドライトにシートヒーターまで手に入り

いい誕生日でしたね!


【2017/04/25 18:14】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

ですねー


お疲れ様でした(^^)v

あんな綺麗なのがあるなんて!
先のを外してなくて良かったです(笑)

シートヒーターあと2つ(笑)


【2017/04/25 21:11】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4625-b16afe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP