06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

水温計動作確認 


会社から帰ると、メーターが届いてました!
取り付けは土曜にするとして、
まずは動作確認をしておきます(笑)

一応、動作確認済み品を買ったので、大丈夫だとは思いますが・・・
オクの品は暗黙の了解で 「3N」 がお約束です。
なので、早い内に確認しておかないといけません(^^;
>3N=ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル

20170412_202558435.jpg

丁度嫁が、「買い物に行きたい!」・・・と、言うので、
連れて行ってやり、駐車場で動作確認。
配線はすでに引いてあるので、繋ぐだけです(笑)

ちゃんと動きました!サーモスタットが開いて、82度ぐらいです。
まー、そんなモンか(^^;

やっぱΦ60、デカいです。見やすいですが、
今までΦ52でしたので、ちょっと違和感がありますねー

20170412_192308931.jpg

表面を見るとかなり曇っています。
プラスチックなので、また歯磨き粉でボチボチ磨きます(笑)

他にライバルがいなかったのは、このせいなのか?
でも、私は気付きませんでしたけど(^^;

あとは、Φ60のホルダーが無いので作って、
土曜に取り付けるだけです(笑)

ここまで緑になったら、ブースト計も緑にしたくなってきた!!
ブースト計、日本精機なんですけど赤なんですよねー(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4619-9e6e3c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP