04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

デフィ水温計落札!! 


水温計が無くなってかなり経ちますが、
ずっと探してはいるんです(^^)

初期モデルのブラックパネルで、
イルミがグリーンのを狙ってるのですが、古すぎて(笑)
中々出ておらず、出てても¥5000円以上で落札されています。

昔に¥3000円ぐらいで落ちてたこともあり、
¥3000円上限で頑張ってたのですが、落ちるハズもなく・・・
入札するものの常に上をいかれ、負けてばかりでした(笑)

半ば諦めていた矢先に・・・
ヤフオクを徘徊してたら、デフィの水温計を発見!!

arsddfjkjgkjg.jpg

開始価格が¥5000円、まだ入札無し、あと 1日、
そういえば、あみやんさんに返さないといけないレカロ代が、
¥5000円ほど貯まってるよなぁ・・・

今後、¥3000円で落ちることは無さそうだし、
上限¥5000円まで上げて、買わないとダメだろな・・・

なら、運試しに入札してみようかな?5000円以上いかれたら諦めよう・・・
今までの傾向から、¥5000円で落ちることはまずないだろうしね。

でも、あみやんさんにも早く金を返さないといけないし、
このまま忘れてくれれば一番いいんだけど(笑)
あみやんさんとは、しょっちゅう会うので思いだすんだろうなぁ・・・

でも、あみやんさんには悪いが、落ちればラッキー!!だし(笑)
アークさんも衝動買いしてるし、負けてられません!!(笑)

・・・と、思いながら(この間約10秒)¥5000円入札すると・・・

akihina_isf-img600x402-1490621239fv74zv30768[1]

・・・そのまま、落札!!(^^;

・・・上限を上げたので、嬉しいのか悲しいのか?
ちょっと微妙ですが、希望のメーターを落札することができました。

かなり古いメーターなのですが、値落ちしませんねー
Φ52と思ってたのですが、φ60のようです。
サイズに関しては、どっちでも気にしませんが(^^;

とりあえず・・・あみやんさんごめんなさい!!(^人^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4618-2538a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP