10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

リベンジの準備(^^) 


ヘッドカバーの塗装を失敗したのですが、
数日が経ち、気持ちに変化が・・・

「普段ボンネット開けて見ることなんてあんま無いし、
もうこのままでいいかな・・・」・・・と、思い始めてました。
しかし、いざボンネットを開けて見ると・・・

・・・めっさ
テンションが下がります(^^;


・・・これはやっぱり塗り直さねば!!

20170402_142728301.jpg

遠目では綺麗に見えますが、近くで見ると・・・

う~ん・・・(^^;

・・・な、状態です。近くに寄ると・・・

20170408_173013431.jpg

メタリックみたいな?効果を狙ってパールを吹いたが、
汚れて見えるだけだったり・・・(^^;

20170408_172948767.jpg

その後パールが強くなったので、もう一度クリヤブルーを吹いたら、
左部分だけやたら青くなってしまい、色ムラになっています。

更にそれを隠そうと、吹いたイエローがダマになったあとがあります(^^;
普段見えないので、ボンネット開けて見た時は、
なんだかパンツ見られてるような感じで、ちょっと恥ずかしいです(笑)

実際、見えてる部分も少ないので、1m以上離れれば問題なく、
ハッキリ言って目立たないのですが、
このままでは、毎回ボンネットを開けるたびに後悔するので、
車を弄る気力が湧きません、気持ち的にヨロシクないですね~(笑)

20170408_152635165.jpg

前に使ったのはミスターカラーの、クリヤブルーとクリヤイエローでした。
各100ml¥480円、実はプラモ用という・・・(^^;

これだと濃い緑になるので、今回は・・・

20170408_152647626.jpg

アサヒペン、メタリックグリーン、300ml¥1280円
・・・に、グレードアップ(笑)

高いように感じますが、量と値段を考えれば、
ミスターカラーと、あまり変わらない感じかな?

今回もホムセンで、嫁のカートが通った時に、
買い物カゴに放り込んでおきました!!
>買うときは気付かれなかったのですが、
>家に帰ってから怒られました(--)


今週の土日は天気が悪いので、来週リベンジします!!
乞う、ご期待!!(^^)v

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4615-7564483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP