08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スマホケース購入(^^) 


チビのスマホケースを買いに行きました。

二人とも¥3000円ぐらいのケースを買ってました。
高い感じもしますが、これぐらいなら普通でしょうね~
もっと高いのもたくさんありますから(^^;

でも、旧型買ってまで、欲しかったケースってこれか?
つーか、サイズ一緒なんですけど???
まぁ、個人の好みなんで、別にいいんですけどね・・・(^^;

20170326_155139949.jpg

しかし、チビの適応能力はスゴイです。
LINEは今までタブレットでやってたので、引継ぎは私がやりました。

それ以外の、ゲームの引継ぎや Wi-Fi の設定は、
教えてないのに自分で勝手にやってました、何でできるん!?(笑)

何やかんやで、買った翌日には、
自分の好みに、スマホの設定がほぼ終わってました(笑)
これには驚きです!すでに文字入力は私より速いし・・・(^^;

周りに使ってる友達が居るんでしょうけど、
スマホを覚えるのはむっちゃ早いです。
他に頭を使ってないからか?目を見張るものがありますねー(笑)

私が教えられることが、もうありません・・・うーん(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4608-3196324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP