08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

自転車購入ー!!(^^; 


チビが高校に受かったので、
土日は必要な物を買いに行かないといけません。
>解体屋に行きたかったのに~(^^;

通学の為に、家から駅まで自転車が必要になるので、
まずは自転車を買いに行きました。

他に、駐輪場代や定期もいるし、何かと金が掛かりますね~(^^;
>しかも、二人分要るので倍!!(笑)

20170325_154238749.jpg

(26インチ、6速変速付き、オートライト)です。
¥23800円(税込み¥25000円)

イオンの自転車屋で、チビ達に好きなのを選ばせた結果・・・
「同じのは嫌!」・・・って言ってた割には、
どちらも、ほぼ同じ仕様・金額の自転車を選択。(笑)

私の自転車は¥7980円の特価品なのに~
・・・とりあえず、家計に優しくないヤツらです(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4607-29869539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP