04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

アライメント調整の旅へご招待(^^; 


昼間にアライメント調整をしてたのですが、
納得のいく仕上がりにならず、夜になってしまい、
明日は実家へ帰るつもりなので・・・

どーしても、
   今日中に仕上げたい!!(^^;


・・・と、思い(笑)夜に仕上げることにしたのですが、

20170318_161443634.jpg

夜中に一人で調整するのも、なんか寂しいので(笑)
あみやんさんを道連れに!!

・・・いや、一緒に、アライメント調整することにしました(笑)
あみやんさんに連絡すると・・・

「超ヒマっすー!」

・・・との、返事だったので、急遽、プチミ発動!!(笑)

20170319_012426867.jpg

アライメント調整しながら、ウロウロと~ドライブ。
22時から 2時頃まで、アライメント調整の旅に出ました(笑)

まー、ガソリンも無かったので、
平坦な道路を探して、調整しながらウロウロしてました(笑)

ghfghgkjhlojlydtd.jpg
※写真はイメージ(笑)

完ぺきとはいきませんでしたが、妥協できる範囲まで持ってこれたので、
今日はこれでいいか・・・と。2時頃に解散。
あみやんさん、付き合ってもらってありがとうございましたーwwww

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4605-ae69e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP