04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

オイルレベルゲージ補修 


オイルレベルゲージの輪っかが割れてしまったので、
補修しました(^^;

先日のオイル交換時に、引っ張ったら割れたのです(^^;
輪っかが無くなっただけなので、機能的に困ることはないのですが、
このままでは、ちょっと気になりますね・・・(^^;

20170318_111838913.jpg

解体屋でMCのRRと、Kei のターボを見ましたが、
微妙に長さが違いました。
同じK6Aのターボでも、若干違うみたいです。

・・・なので、これを使わなければならず、
とりあえず、補修をしないといけない状態になりました(^^;

20170318_112424476.jpg

・・・で、Φ3の穴を開けて、カードリングを通しておきました(笑)
外す時は熱くなりそうなので、軍手必須です(^^;

早く同じ長さの物を、解体屋で見つけないとな~(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


おーやはりモゲルンデスネ・・・クラックの時点で交換していました~

たまに見かける全部樹脂の奴は大変そうですよね・・・と言うか怖いです


【2017/03/22 00:43】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

結構・・・


あるみたいですよ(^^;

まぁ、しょっちゅう見るとこでもないので、
特に不都合はないですが、気分的なモンですかね(笑)

その内、解体屋で探してきます(^^)


【2017/03/22 12:49】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4604-2152ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP