04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

リヤマットのズレ対策 


車を買った当初から、やりたかったことがやっと実現(^^)
後部座席はほぼチビが乗るのですが、気が付くと・・・

いつもマットが、
    ズレています(^^;


チビの乗り方が悪いんでしょうねー
直させていますが、チビがかなりの頻度で直さないので、
マットを固定することにしました(^^)

20170318_113216956.jpg

フロントに使われてる、フロアマット固定具です。
リヤには取り付け穴が無いので、ドリルで穴を開けました(笑)

いつか施工しようと、解体屋で買っておいたものですwww
やっと役立ちました(笑)

20170318_114133174.jpg

裏に線か配管などあるかも?ってのが怖かったですが、
ザクっと Φ9のドリルで穴開け、運良く何も無かったようです(笑)
あとはヤスリで四角く形成して取り付けました。

20170318_120134714.jpg

あとはフロントと同じく、マットに穴を開けハトメで処理。
綺麗に仕上がりました(^^)b

20170318_120831864.jpg

完成しました~!!
これでもうズレることはありません!!・・・たぶん(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


合格おめでとうございます~~

今なら解る? 親の気持ち? Σ(・o・;) アッ子供はいません・・・

 天蓋孤独の一匹オオカミ・・・(ネコかも~)

でも時代?なのか案外自由で縛られなかったので今があるのかなどと思います~

しかしソロソロMYワゴンRが・・・やばいかも~16万キロ超えてオイルは減るし・・・

大型トラックにアッタクされて外観だけは保っていますが
今年は車検もあるので何かないかなと・・・・



【2017/03/19 01:19】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

ありがとうございます!


チビもなんとか合格できました~
これで一安心です(^^)

しかし、16万キロって・・・(^^;
私のMRワゴンはやっと9万キロですよー

しかも、私の乗り出しは8万キロでしたから、
私は1万キロしか乗ってませんけど(笑)


【2017/03/19 02:20】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4602-a7372ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP