10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

公立受験合格発表~(^^) 


今日はチビの合格発表だったのですが、
二人とも・・・

「合格!!(^^)v」

・・・しました♪
とりあえず、肩の荷が降りました~(^^)

20170317_100021706.jpg

とにかく、ハルが心配でしたが、
253人受験して240人合格だったらしく、240人の中に入れたようです。
>私の予想では、239番目ではないか?・・・と、(笑)

アヤは 「大丈夫だろう」 ・・・とは、思ってましたが、
228人受験して、228人合格だったらしく、受けた人は全員合格です(^^;
ちょっと拍子抜けでしたが、一安心。

この後の保護者説明会が夕方まで掛かるらしいので、
ちょっと憂鬱ですが・・・(^^;

これでやっとチビも、高校生になれました~(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4601-5d6148e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP