04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

PABLO 「チーズタルト mini 」 ★★★★☆~♪ 


チーズタルト専門で有名な店らしい。
>私は知りませんでしたが(^^;
>>PABLO

今までは大阪南部には、店舗がなかったようで、
南部の人には無縁(笑)でしたが、
この度、イオンりんくうにオープンしました。

20170311_195953944.jpg

3/10、昨日オープンしたとこです(^^;
嫁が行列に並んで(40分ぐらい)買ってきました(笑)

20170311_195820187.jpg

mini の 6個セットで、¥1380(税込み¥1490円)

1個¥200円強の計算になりますね。
ショートケーキが¥300円ぐらいするんで、今では普通なのかな?

チョコタルトを食べましたが、めっさ美味いです。
個人的には気に入りました!!
「また食べたい!」 と、思えるスイーツです(^^)b

こう言う系統をあまり食べないので、私は少し高いかと思いますが、
この味なら、¥200円強を払う価値はあると思います。

・・・でも、やっぱり私は、「質より量」 かな~(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4593-97c600ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP