10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

またまた・・・突然プチミ!!(笑) 


実は先週、あみやんさんから、プチミの誘いを受けてたのですが、
体が痛かったのでお断りしたので、
何か今週も誘われそうな気がしてたのですが・・・

・・・やっぱり誘われました(笑)

20170225_224520107.jpg

断る理由もないので、とりあえずOKの返事をすると、
夜22時頃棒駐車場で、プチることになりましたwww

20170226_003819363.jpg

そして、このくそ寒い中、
あみやんさんはおもむろに作業を始めました(笑)
私は見てるだけでしたけど(^^;

何でも、先週フロントの車高を落とすことに成功したので、
リヤも落としたくなって、
擦る限界まで挑戦することに!!(笑)

その結果・・・
フロントはタイヤの頂点と、
フェンダーが同じぐらいの高さに・・・

20170226_013510798.jpg

リヤは指半分ぐらいの隙間に!
これで、ショックの落とせる高さの限界らしいです。

20170226_013450736.jpg

私はリヤ下がりの方が好きなんですけど、
さっきよりは前後のバランスが、取れた感じじゃないですか?

リヤはショックが斜めに付いてるので、
車高を落とすと、どうしても、タイヤがリヤ寄りになるらしい。
・・・ホンマや!そうなってる!!(^^;

20170226_013428491.jpg

20170226_002041409.jpg

おおお、カッコ良くなりました!!(笑)
つか、めっさ低い!!

エアロと地面の隙間が、約4cmぐらいです(笑)
これで S6も、

「段差を気にして走らないと、いけない車」

・・・になりました(笑)

その後、いつも通り AM2時ごろに解散しました(笑)
あみやんさん、寒い中ご苦労様でした(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4581-b489478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP