08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

合格祝いに・・・ 


チビの私立が合格したので、合格祝いに
近所にある、「焼き肉 左近」の、食べ放題へやってきました。

20170219_122703066.jpg

ここは大陸旅行客のツアーのコースに入ってるようで、
昼飯時には、いつも観光バスが来ています。

大陸旅行客なんで、分かってないのか?
ラーメンを湯掻いて、うどんのだしを入れてたり、
味噌汁にたこ焼き入れてたり? >これはこれで美味しいかも?

多く取り過ぎたのか?焼く前の生肉を返しに来てたし・・・オイオイ(^^;
カップのプリンとゼリーを、何個も外へ持ち出してる人が・・・
あとで観光バスの中で食べるのか?お持ち帰り用ではないですよ!?

・・・なんかもうね、治外法権状態になってました(笑)

20170219_131613422.jpg

厚切りベーコンとプリンは美味しかったかな~?
サイドメニューが多く、それで腹が膨れた感じです(笑)

あとは、りんごシャーベットがあっさりしてて美味しかったかな?
種類が多くて、何が美味しかったのか?良く分かりません(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4578-3632dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP