10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

今日は、長野県へ出張(^^; 


今回で 6回目になります(^^;
なんとかならんのか?このシステム(笑)

・・・まぁ、仕事なんで仕方ないのですが、
またまた一日掛けて、長野県へ行って帰ってきました(笑)

今日は、比較的暖かいと言われてたのですが、
私の行動範囲(大阪平野部)では、
積もるほどの雪は見られないので、実は少し期待してましたwww

20170217_172553034.jpg

・・・が、目的地では雪はほとんど無くて、ちょっと残念。
しかし、途中の木曽福島辺りは、結構、雪が積もってました。

いつもこの辺は積もっていますねー、豪雪地帯なのか?
あとは京都を超えた辺りも、意外と積もってました。

20170217_113122706.jpg

20170217_113239621.jpg

松浦から新製品が出ていました!

「でっきゃあ、からあげげ弁当」

・・・いつも、「味噌カツ弁当」 なんで、
今日はコレにしてみましたが、デッカイだけで・・・

普通のからあげ弁当でした(笑)
やっぱり、「味噌カツ弁当」が、一番いいかな?

20170218_004629225.jpg

今回の土産は「カントリィマァム(信州巨峰)」です。
例によって、私は食べていません・・・(^^;

朝 7時ごろ出て、22時過ぎに帰ってきました(笑)
長野県には 2時間程居ただけですが、全て予定通りの一日でした(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4573-a67290a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP