04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

いよいよ試験(^^; 


いよいよ明日は私立の受験です(^^;
ウチのチビも、やっとヤル気を出したみたいで、
今週一週間は、ずっと勉強してるみたいです。
>やっとかよ!(^^;

この勢いを、本番の公立の受験まで持続して欲しいところです。

現在、授業料免除とは言え、私立は金が掛かります。
制服が10種類以上あったり(笑)食堂はレストランみたいだそうで、
チビが学校見学に行った時は、お土産に「堂島ロール」を貰ったらしい!

少子化が進んでるので、学校側も生徒獲得に必死なようです(^^;

5cdab6cgkgk.jpg

試験も5教科の内、2教科を選択して受験するらしい?
良く分からんのだが、2教科受かればいいってことなんですかねー?
そんなんで、試験する意味があるのか・・・疑問ですね?

試験結果も翌日にはわかるらしいのですが・・・

・・・そんな簡単に結果出るの!?

いろいろと聞いてると、ひょとして、試験しなくても通るんじゃね?
・・・と、思っちゃいますね。

まーでも、、金銭的にも公立が本命ですけど・・・

※今朝(2/10:試験当日の朝)・・・
「AM 5時に起こして!」・・・と、嫁がハルに頼まれたので、
起こしに行くと、既にハルは起きていました。

リビングのテレビで Hey!Say!JUMP のプロモ見ながら
「♪Come On A My House 、ボクが好き?~♪」・・・と、
踊ってたらしいwww >余裕だなオイ!(^^;

朝から嫁に怒られてましたけど(笑)
・・・なんか、心配するのがアホらしくなりました(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4566-f07f0d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP