09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

机の机・・・作成(^^; 


MRワゴン純正シートを、チビのパソコン用に使ってるのですが、
高くなりすぎて、背中が丸まってパソコンしてるので、
これはイカン!!どーにかしないといけません!!(^^;

部屋の一角にチビ用のパソコンが置いてあります。

20170205_164138907.jpg

・・・すでに完成写真ですが(笑)

前は上の黒い机だけで、座布団敷いて座ってたのですが、
純正シートの座面が高くなったので、
今回、机の机作戦で、25cm嵩上げしました(^^)

20170205_162844199.jpg

アングルの天板はあったので、
コーナンで木を買ってきて(1820×30×40¥236円)
25cmにカットしてもらい、ビスで取り付けただけです(笑)

今日は天気も悪かったし、金もないので(笑)
自分での作業は、室内作業で足取り付けただけです。
今回は、かなりの手抜きDIYですねー(^^;

色が違うのが気になりますが、
間に合わせなんで、こんな感じでいいでしょう(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4565-a500e27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP