04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

MP3ウォークマン 


ハルが使ってる、MP3ウォークマンが壊れたらしい・・・

確認してみると・・・
USBに接続したら、すでに充電完了状態になってます。
しかし、電源を入れてもONにならない・・・

おそらく充電池関係の不具合でしょう。
断線してるか?充電池が死んでいるのかも?

P1420905.jpg

ハルが使ってた、キューブタイプのMP3ウォークマン。
ウンともスンとも言いません・・・

いったいハルは、
MP3ウォークマンを、何個壊してるんやろか・・・(^^;
1個目2個目3個目

直る気がしない・・・つーか、メンドーなのでwww
日本橋へ買いに行くことに(笑)

この手のモノは現在、¥500円ぐらいで売ってるし、
LEDも買いに行きたかったので、丁度良かったです(^^)

20170204_154857672.jpg

3階建てなのに、「五階百貨店」(笑)
日本橋の名物らしいですが、私が小学生の頃からあります。

メイドカフェやらフクロウカフェとか?
日本橋も、時代と共に様変わりしていますねー(^^;
昔はコンビニすらなかったのに(笑)

20170204_193329029.jpg

実売価格¥580円、安くなりましたね~

大した機能の付いてない、オモチャ程度のMP3ウォークマンですが、
チビが使うので、この程度で充分です(笑)
>最近ハルは、Hey!Say!JUMP が、お気に入りのようです(^^)

いつも青色を選ぶハルが、なぜかオレンジを選びました???
もう中3だし、心境の変化か?(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4563-b39f72d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP