08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

車検終了オフ 


今日はこの冬一番の冷え込みとなり、
大阪でも昨晩雪が降り、私の住んでる南部でもこの通り・・・

20170115_083306672.jpg

朝起きると多少の雪が積もってました(^^;
まぁ、信州・東北に比べると、大したモンじゃありませんが・・・

今日はプチミ予定だったのですが、あみやんさんは仕事で、
ヒロさんは道路凍結で欠席です(^^;
なので、アークさんと二人でプチミになりました(笑)

昼前に車を取りに行って、ジムニーとMRワゴンを交換.
やっぱり自分の車が一番いいですねー

当たり前ですが、自分に合わせて弄ってるので乗りやすい!
何より集中ドアロックのありがたさを、ヒシヒシと感じました(笑)

そして、店の社長を交えて、少しの時間でしたがプチミ(笑)
いろんな話が聞けて楽しかったです(^^)

20170115_180158863.jpg

その後は、解体屋でISCバルブなど、いろいろとネタを購入し(笑)
いつものアストロへ寄って、晩飯を食って、
日中も雪が降っており、陽が落ちると帰れなくなる恐れもあるので、
早めの 18時過ぎに解散しました。

二人でも、やることはいつも同じです(笑)
アークさん、今日は付き合ってくれてありがとうございます。
お疲れ様でした~(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4544-d8f86fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP