fc2ブログ
02/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

車検プチオフ 


私のMRワゴンは、昨年、車検 1年付きで買ったので、
今月車検となります(^^;

アークさんの知り合いの所で車検を通す予定で、
打ち合わせをしていると、アークさんが・・・

「じゃあ、ついでにプチミしましょう!」

・・・と、言うことで、プチミになりました(^^;

20170108_113718932.jpg

生憎の雨でしたが、いつも通り解体屋へ行き、
アークさんはリアゲートから雨漏りしてたので、
同色のリヤゲートをを購入。久々の大物です(笑)

雨の降る中、解体屋(現地)で交換して帰っていきました。

その後、腹痛で遅れて来た、あみやんさんと合流しましたが、
更に雨脚は強くなってきたので、2回目の解体屋は見送りとなりました。

w4y54uyh56j5.jpg

夕方に車を預けに行く予定でしたので、
夕方まで時間を潰し、車を預けに行きました(^^)
水曜日に、車検は終わるそうです。

平日には取りに行けないので、「来週の日曜に取りに行く」・・・と、
アークさんに伝えると・・・

「じゃあ、来週もプチミしましょう!」

・・・やっぱり、そうなるんですね(^^;

Srte5yr5uy56.jpg

代車はジムニーでした(^^;
運転しやすいのですが、めっさ車高高いです・・・

明日は仕事なので、22時過ぎに解散しました。
みなさんご苦労様でした。
では来週も、お会いしましょう~(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント


お疲れ様でした(^^)

リアゲート交換
手伝ってもらい助かりました!
有難う御座います。

また、日曜にお会いしましょう(笑)


【2017/01/10 19:25】
URL | アーク #KFAhWv4I [編集]

お疲れ様です!


年末から毎週のように集まってますね(笑)

今回は私の用事で申し訳ないのですが、
来週も宜しくです!!(^^)


【2017/01/10 20:40】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4536-380c5071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP