04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

しまったの恒例のお正月 


毎年恒例の年末~正月の過ごし方です(笑)

まず、年末にジャニーズ見ながら年越しそば。
>チャンネルが自動的にジャニーズになっています(笑)

20161231_232824783.jpg

1/1 は~

朝から近所の神社に初詣に行って、
その後、正月から「快活クラブ」で、ネット難民になってました(笑)

「快活クラブ」、快適すぎる・・・何時間でも居れますね。
それが店の狙いだろうけど(笑)

20170101_154539478.jpg

1/2 は~
親戚が集まるので実家へ。
ついでに日本橋へ買い物に・・・

チビが従姉妹に会えるのも、年に数えるほどですが、
会えばいつも、一緒になって遊んでいます。
レベルが幼稚園児なので、気が合うのでしょうか・・・(^^;

P1030043.jpg

1/3 は~
中学校の友人と、毎年恒例のボーリング大会。

ゲーセンで「カントリィマァム」に貢ぎ、エライことになりました(^^;
よくよく考えると、ただの「カントリィマァム」やん!!
スーパーに買いに行けば、何個買えたことか・・・

20170103_153733106.jpg

・・・みたいな正月を過ごしました。
ほぼ毎年同じなので、恒例化していますね~(^^)

今年は明日(4日)から仕事なんで、
長いようで、あっと言う間の正月休みでした。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4531-4b476305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP