05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

2016、ラストプチミ(^^; 


さすがに年末だけあってめっさ寒い中、
今年最後のプチミに行ってきました~(^^)/

bc465d59f6[1]

横のトラックは関係ありませんが、めっさデカい・・・
S6が小さく見えます、いや、実際小さいけど(笑)

今日は、解体屋も全部閉まっており、何も買いに行けませんでした。
なので、今回の集まりは、あみやんさんのデッドニングがメインになりました。

私は、作業する気はなかったのですが、
アークさんに釣られて、みんなちょこっと作業を・・・(笑)

20161230_143436387.jpg

14時ぐらいから 20時まで、多少手伝いましたが、
あみやんさんが、ほぼ一人で作業し続けてました。

閉店ギリギリで完成したので、ご満悦の様子。
ファミレスで晩飯をごちそうになりました。
あみやんさんありがとうございました、あんま手伝ってないけど(笑)

20161231_021529624.jpg

あとは、解放倉庫などウロ付き、AM 2時頃解散。
帰り道、眠気に襲われコンビニの駐車場で寝落ち・・・
家に着いたのは空が明るくなりかけたAM 7時回ってました(笑)

みなさん、今年一年お疲れ様でした~(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント


昨日は、お疲れ様でした(^^)

オーバークール対策しか出来ませんでしたが

8日は解体屋へも行きましょう!

来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m


【2016/12/31 13:59】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

そろそろ・・・


エンジンがヤバそうです(^^;


【2017/01/03 21:25】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4527-c71a891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP