09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

デジタル時計 


MRワゴンには時計がありません。

先日まで大森の水温計を改造した時計を付けてたのですが、
元々見難かったので、先日動かしてない排気温度計に交換しました(笑)

・・・なので、今は時計が無い状態です。

※厳密に言えば、ナビの表示に出てるのですが、
小さくて、運転してると見えません!
あとはレーダーにも表示が出るのですが、
何かあると表示が変わるので、見たい時に見れない?状態です(笑)


20161228_160540761.jpg

なので百均で、これを購入。
アークさんも同じものを付けてるので、お揃いです(笑)

20161228_201720448.jpg

丁度、テーブルの隙間に挟まったので、位置はここにしました(笑)
夜間見難いので、LEDでバックライトを付けました。

20161228_201724082.jpg

真っ暗にするとこんな感じ(^^?
ちと、明るすぎるような・・・

20161228_201806615.jpg

引いてみるとこんな感じ、なんか、緑々してきました(笑)
まだまだ完成とは言えません、
しっくりとした位置が決まりません、改善の余地ありですね~(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4525-26596a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP