06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

クリスマスプチミ 


今日はクリスマスだと言うのに・・・プチミです(笑)

嫁とチビが 「楠葉モールに行きたい!」 らしく、
枚方まで来るので、楠葉モールで降ろしてからプチミに参加。

20161225_125732128.jpg

アークさん、ヒロさん、あみやんさん、私、
いつものメンバーに、今日はアークさんの先輩がKeiを買った!
・・・と、いうので、みんなで弄り倒し(笑)

20161225_122659290.jpg

着くと、アークさんがサーモスタットの交換をしていました。
私が手伝う予定でしたが、ほぼ終わってました(笑)

20161225_124715697.jpg

いよいよ、アークさんの先輩のKeiを弄ります・・・

・タイヤ・ホイール交換
・リヤスモーク貼り
・強化アクチ
・ホーン交換(解体屋)
・インタークーラー交換(MC22用)
・エンジンマウント交換

・・・など、一気に作業しました(笑)

私とあみやんさんは、強化アクチ担当です(笑)
Keiを触るのは初めてなので、
バンパーの外し方に梃子摺りました(笑)

20161225_182032542.jpg

嫁とチビを迎えに行かないといけないので、
16時半に帰り、合流して焼肉食って帰りました!(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント


昨日は、お疲れ様でした!

keiはブーストアップで
かなり速くなりましたよー(^^)
有難う御座いましたm(_ _)m

それでは30日に(≧∀≦)


【2016/12/26 23:33】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

解体屋に・・・


行きてー!!(笑)

禁断症状が出ています。
30日は行くことになるでしょう(^^)/


【2016/12/29 00:34】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4522-88cf7aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP