10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

平日に、拉致られました・・・(笑) 


本日は平日ですが、プチミになりました(笑)
夕方(18時半頃)仕事も終わった帰り道、あみやんさんからラインが・・・

あ:「今日、アークさんのところに行くかも?
   知れないのですが、一緒にどうですか?」
し:「今日ですか?平日ですよ?」
あ:「・・・存じております(笑)」
し:「マジですか?今日は年賀状作らないといけないんですよねー
   あみやんさん帰り遅いですね?
   それまでに速攻帰って作りますので、その後行きましょうか!(笑)」
あ:「もう家で今証明書を見つけました、行くの決定です(笑)」
し:「なんですと?私まだ帰り道なんで、一旦家に帰ると遅くなりますねー
   S6に乗せて行ってくれるなら、途中で合流しましょうか?」
あ:「分かりましたー!、それでお願いします!」


・・・と、いう訳で、
このやり取りの 2時間後には京都に居ました(笑)

20161220_193100559.jpg

何でも・・・
あみやんさんが、アークさんの知り合いのところで、
現在車検に出しているのですが、納税証明書が乗っていなかったそうです。

12/25 に車検を終わらせたいので、平日ですが
アークさんのところに届けに行くことになったらしい。
そして私は、ついでに拉致られた・・・訳です(^^;

20161220_205907276.jpg

18:30 頃、あみやんさんからラインが来て、
19:30 頃、あみやんさんと合流、20:30 頃、アークさんと合流、

そこから晩飯食って、ちょっとしたプチミ。
平日の会社帰りに、思わぬ寄り道をしてしまいました(笑)

23:30 頃、解散して家に着いたのは、
日付が変わって AM 1:00 時を回ってました・・・

私は横で、半分寝てただけなのですが、
あみやんさんは、行きも帰りも、ずっと運転してたので、
大変だったと思います。お疲れ様でした(^^)

・・・あ、早く年賀状作らなきゃ!!(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4518-4679a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP