06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ネックパッド買ってみた。 


最近、私の周りでネックパッドが流行ってるようで(笑)
百均で売ってたので、試しに私も買ってみた(^^)

ま~、¥150円なんで、失敗してもいいか~的なノリでwww

20161218_164710105.jpg

さすがに百均なんで、おそらく綿?です。
低反発ウレタンとか高価な物は使っていませんが、
ヘタってないのでいい感じの柔らかさ(笑)

長距離は試してませんが、
付けてみると、首の位置が固定されて意外といい感じ!

20161218_165014343.jpg

難点は、「RECARO」 の文字が見えなくなります(^^;
折角、レカロを付けてるのに見えないのは、
ちょっと悲しいので、長距離運転する時だけ使うことにします(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4516-3b66ea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP