10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

平日の・・・プチミ(^^; 


現在、あみやんさんが、
アークさんの知り合いの所で車検を受けてるらしく、
代車にアークさんの白MRを借りています。

アークさんが白MRに忘れ物をしたらしく、
月曜ですが、夜、あみやんさんのとこへに取りに来るらしい・・・

あみやんさんのとこなら、八幡へ行くよりもまだ近いので・・・

・・・じゃあ、私も行きます(笑)

・・・って、ことで平日のプチミが決定!!

20161212_225037737.jpg

日曜にアークさん達は、八幡でプチミやってたのですが、
私は参加できなかったので、禁断症状が出てしまったようです(笑)

21時頃集まって、あみやんさん行き付けのラーメン屋へ、
私、晩御飯食べてきたんですけど・・・(^^;

23時半頃まで駄弁って帰ってきました。
明日は会社で ISO の維持審査があるのに大丈夫なのか?

20161213_061431520.jpg

アークさんから仕事の依頼がありました~(笑)
何でも、LEDを打ち変えて欲しいらしい。
任せてください!!この辺は得意分野ですからね(^^)v

関連記事

PAGE TOP

コメント


月曜は、お疲れ様でした(^^)

忘れ物をしてしまうとわ…(笑)

パワーウインドウのスイッチ
楽しみにしてます(≧∇≦)


【2016/12/14 15:26】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

完成です!


今さっき完成しましたよ(笑)
リアルタイムでラインしてましたねwww




【2016/12/15 02:58】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4511-05c6baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP